国語
中学生
解決済み

中3の「握手」に関しての質問です🙇🏻‍♀️

握手って回想シーンと現在シーンを行ったり来たりするのが特徴ですが、繰り返し天使園での出来事を回想したり、ルロイ修道士と西洋レストランで話すシーンに戻ることによって、何か効果があると思いますか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので教えて頂きたいです😖

回答

✨ ベストアンサー ✨

うーん、ゆんもそこ始めたばっかであんま分かんないけど過去と現在を出すことによってルロイ修道士の違いとかを表しているんじゃないのかな?

例えば昔:万力よりも強い握手
今:病人の手でも握るようなそっと握手する
みたいな感じかな?
ゆんも始めて1週間しか経ってないからあやふやでごめんね💦🙇🏻‍♀️

𝙔𝙪𝙣 :)

いえいえ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
良かった✨ベストアンサーありがとう💓💞

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?