質問
小学生

cat GP
ノートグランプリ!
ハートの数でみんなで競おう!!!
ノートならなんでもオッケー!

・上半期6月まで
・下半期11月迄
上半期でハートの数が多い三名は
下半期へ!
下半期上位2名で多かったハートの数で
12月最終GP
みんな参加して下さい!
参加者はcatGPと書いて下さい!
※参加者はコメを!

回答

あの……すいません。失礼なのですが,
この企画ってまねですか???

私の友達のダウとさらがやっている企画とそっくりなんです。
ハートの数で競うというのも同じ内容です。
もしまねなのであればやめてもらうようお願いします。

間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ぽん

え??
そんなのやってたんですか!?

🌈kanan ⚠️変人

はい。すいません汗
まねじゃありませんでしたか汗(^ω^;);););)

本当にすみませんm(_ _)m

🌈kanan ⚠️変人

ノーグラって検索するとでてきます。

ぽん

OKです!

🌈kanan ⚠️変人

あれ???え???
もしかして………あけまる!?!?!?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉