英語
高校生

5月30日に英検2級を受けます。自分は英語が苦手なのですが勉強する教材を「英検2級をひとつひとつ分かりやすく」と「20日完成集中ゼミ2級」どちらを使うか迷っています。
アドバイスや経験談などありましたら教えて欲しいです(;;)あと皆さん何時間ほど勉強していましたか?
これ以外にパス単、文単使っていくつもりです。

英検 英検2級 パス単 文単 テキスト 資格 勉強方法 高校生

回答

英語が苦手なのであればひとつひとつわかりやすくの方がいいかもです。基礎的なところから解説してくれるので。もし時間があれば過去問とかもやってみると本番の形式で解けるので役に立つ思います。何時間勉強したかは見てないのでわかんないです😢
応援しています!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?