英語
中学生
解決済み

英検2級と英検準2級の違いを具体的に教えて下さい!
お願いします🙇‍♀️🙌🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

英検準2級は日常会話で使うようなレベル
英検2級は書き言葉などで使うようなレベル

みたいな感じだったと思うよ💭
英検準2級では聞いたことがあるような単語も結構あったけど、英検2級では聞いたことない単語の方が確実に多いから難しい( ˊᵕˋ ;)💦
英検準2級も難しいので、受けるなら準2級からの方がいいと思うよ〜💭(個人差)
僕も春に2級を受けるから、お互い頑張ろ〜💪

𝙔𝙪𝙣 :)

煉ありゃとお💓💞
冬に準2級受けて合格して、今年2級受けるんだけどどんな感じなのかなぁーって気になってたんだよね…💭
やっぱ難しいよねぇ…ありゃとおっ!

煉🌀💭

そうなんだ〜!!
お互い頑張ろうね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?