理科
中学生
解決済み

地震の単元

曖昧にしか覚えていないのですが、公式など基本的なことでいいので、誰かまとめていただけませんか?

簡単にでも書いていただけると嬉しいです!☺

中学生 地震

回答

✨ ベストアンサー ✨

とりあえず1枚目の(4)(5)(6)をやってみました。(計算です!)2枚目に載ってます。

こんな感じでどうですかね、、、?

ゆー‪✌︎

字綺麗だし、わかりやすいし、ほんっっとうにありがとうございました🙇‍♀️

特訓します!

なっつ

いえいえ〜
字綺麗って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しいです笑。ありがとうございます笑。

頑張ってください!!応援しています!!

この回答にコメントする

回答

なっつと言います。
あの、地震の単元って中1ですか?それとも中2ですか?
そこだけ教えて貰ってもいいですか?
(あと、教科書の写真とか、、、)

ゆー‪✌︎

中一のやつです!
しゃしんと言っても分からない範囲が広すぎるので、地震の計算のやり方を教えていただけるとうれしーです!( *°∀°* )

なっつ

了解です!

ゆー‪✌︎

助かります!
感謝デス🦄

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?