英語
中学生

英語の適語補充が苦手です。何かコツありますか?

回答

単語力を増やせ!

コツあるの?ついでに答えを待つw

前後を見ればわかるみたいなものじゃない?

じゃがりこ

なんか重要表現とかこれ押えとけ!って熟語あるかい!?!?笑
あったらぜひ教えてくだせえ🙇‍♂️
今から単語めっちゃ暗記してこよ、

前後かぁ...前後..( 'ᾥ' )

ほぼ全部ですね!

とりあえず、単語の意味がわからないとやばいから

もしどうしてもわからなかったら...............
これしかないね!人によるけど、最強かもしれないよ!
教えようかな(真剣に考えている)

じゃがりこ

教えてください、是非とも(キラッッッキラな眼差し)

じゃあ、教えよう!
こんなん時には  

じゃんじゃん!

全てを運に任せればいい!全問正解かもしれないよ!ww

天使から地獄に落ちそうw

じゃがりこ

_( :⁍ 」 )_ズコーッ
おのれ期待させおってこの野郎笑

じゃがりこ

もう落ちてるわよ笑(断定

じゃがりこ

あ、ファイトさんって得意科目なんですか?

ww
でも本当やで!前時間足りんなくて、当てたらIncredible!

社会か英語かな

じゃがりこ

裏山すぎて禿げそう
その運気よこせください笑笑

じゃがりこ

まじですか、??
さっきじゃんじゃん理科と数学も答えてくださってたのに、!?
まさかの英社!?笑笑
社会、公民意味わからんくないですか?(アンチ

暗記科目やから簡単
でも英語あんまり(全然)勉強してないw
それは、ごめんやけど、簡単やから...

受験終わった?

じゃがりこ

なんでや...公民教えてくれやください...笑

ん?受験?明日☆(ほんとにオワタ

一緒やけど!大阪府?

じゃがりこ

ファイトさんも明日!?
いや、愛知

うん、勉強しなきゃ

八時に寝ないと起きられないから、まだ受験終わったら、感想聞かせて!

じゃがりこ

でもテンパりすぎて何すればいいか分からん迷子状態..泣
お互いがんばりましょ、!

エイエイオー

じゃがりこ

8時に寝るん!?めっちゃ健康だね笑
んー。。お互いいい結果で、また会お(?)
ふぁいてぃん

しょうがない、朝六時半に起きないと電車で潰されるからwうん!ファイト!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?