国語
中学生
解決済み

助けてくださいぃ
読書感想文が書けない!?
期限は明日ですw

読書感想文 7つの習慣

回答

✨ ベストアンサー ✨

どの本の感想文でしょうか、、。何でもいいのであれば前に書いたものを送りますよ😀

えとですね、7つの習慣という本です!

でも、できればその前に書いたやつも送ってもらえたら助かります!

緊急アカ

すみません、、その本はちょっと読んだことが無いです、、

ですよねぇ
ありがとうございます!

緊急アカ

題名「僕のおじさん」

あらすじ
ぼくのおじさんは、僕の家に居候している。本職は大学の教師なのだが、だらしがなく、暇を持て余しているくせに、宿題は見てくれないし、お小遣いもくれない。そんなおじさんは、ある日、外国旅行を決意する。その手段というのは、賞品が海外旅行になっている懸賞をあてる、というものであった。そんなおじさんについて僕が書いた作文の懸賞が入選したおかげでハワイ旅行が当たってしまう。

感想
この作品は、どうしようもないおじさんとしっかりしている甥っ子の日常、その中でも割と大きなことについて書かれています。おじさんは不器用なりに一生懸命生きていて、そばに居る人や読者を勇気づけてくれます。この作品を読んだあとは、毎日少し頑張ってみようかなと、思わされます。

とかですかね……これは私の学校の読書感想プリントなので、少し形式が違うかもしれません。

ありがとうございます‼︎真似させても良いですか???

緊急アカ

こんな文章で大丈夫であれば全然大丈夫です!

この回答にコメントする

回答

がんば

ァァァァァァ
教えてぇ

やんまー

なんかね、登場人物が言ったことに
こう思いました的なを書いときゃいいと思うよー!

あざっす!
あんまりフォローになってないけどありがと!

やんまー

うん、ごめんw

しかも絶対ベストアンサーじゃないよねwwwwww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?