質問
小学生
解決済み

早起きをするにはどうすればいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

1分ごとにアラームをかける。
誰かに無理やり起こしてもらう。(いつもより早い時間に起こしてもらうといいよ。)
朝の楽しみを作る。
夜寝たい時間の1時間前にアラームをかける。(アラームがなったら寝る準備をはじめる。)

ほとんどが、私が実際にやってみた物。
早起き頑張れ!

なるほど!いいね!やってみる!!!!!!ベストアンサーにさせて頂くであんす

いろいろありがと(*´ω`*)

5分ごとにアラームをかける
2つアラームを使う(は?)
私は朝弱いのでこれくらいしないと起きれません…😅

この回答にコメントする

回答

私は9時ぐらいに寝て5時に起きてるんですけど、寝る30分前はスマホとか見ず本とか勉強して寝ます😌そして、5時、5時3分、5分10分20分30分という感じで10分ずつかけて6時からは10分までは1分ずつアラームをかけてます!w(寝坊したくないんでww)

なるほど!やっぱそんな感じですよね笑やってみます!答えてくれてありがとうございます!

𝐭𝐨𝐚

まぁちょっとずつ慣れてくると思いますっ!
私は初めの方は起きても寝ちゃったからベットから離れたとこにアラームを置いたりして試行錯誤しましたww

この回答にコメントする

朝に楽しみを作るとか?
やっぱ、一番は、早寝だと思う!

なるほど!その考えはなかった...答えてくれてありがとねんʕ•̫͡•ʔ

林檎。🧸🗝

いえいえ👍✨
アイコン変わった?

あ、そうそう!気づいてくれたんだ!ありがとう!

林檎。🧸🗝

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

林檎。🧸🗝

そうなんだ✧\(>o<)ノ✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉