回答

✨ ベストアンサー ✨

(1)wait は、「wait for~」でセットです。なのでforです。
(2)これも、kind to~でセットですから、to。
(3)これもlook for~で「~を探す」でセットですので、for。
(4)これも「be absent from~」でセットです。なのでfrom。
(5)これも「be different from~」でセットです。なのでfrom。
(1)訪れると近い意味の行くを採用すると、go toを使うと考えられますが、過去形なのでwent toだと思います。
(2)とても~が好きは、3種類ほど表現を覚えておくといいでしょう。ひとつはlike very much。2つ目はlove。3つ目はbe fond ofです。is があるので、fond of が答えです。
(3)机が私に属している→この机は私のものだ
とかんがえると、is mine ですね。
分からなかったら遠慮なく!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?