英語
中学生
解決済み

Have you found the place in the story where he was killed?
この文を和訳する問題なのですが、どのような構造でできていますか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

まず初めにHave you found the place…と見ると
「あなたは…その場所を見つけましたか?」ですよね。
次のin~killed?までは全てplaceを修飾しています。
in the storyで「その物語の中の」です。
次にwhereでさらにplaceがどのような場所か説明して、それがhe was killed 「彼が殺された」場所ってことですね。
まとめると、「あなたは見つけましたか」どこを→「その場所を」→どんな「物語の中の」「彼が殺された」なので、
「あなたは物語の中の、彼が殺された場所を見つけましたか?」

ゆー

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?