数学
中学生
解決済み

[中一 数学 図形]
(問)直線Lを軸に一回転させて出来る立体の〝表面積〟を求めよ

この計算1度先生と解いた際出来たのに1人で解くとなると出来ないんです…💧
宜しければ計算手順を簡潔に教えて頂けてと助かります…!!🙏😔

4cm 6cm A e D 18cm B C

回答

✨ ベストアンサー ✨

672平方センチメートルではないでしょうか。計算ミスなどしていたら本当にすいません。何か質問があったらどんどんしてください。

WHONA

半ば諦めていた所でしたので本当に助かりました…!!
カラーでとても分かりやすく、理解することが出来ました🙏✊
同じ中学生…!!嵐さんに教えて頂いたからにはテストで出た際に完解目指します⭐️

分かりやすい解説ノートありがとうございました!愛用します!!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?