回答

✨ ベストアンサー ✨

2文目が少しおかしく感じました(・・;)
moreはより多くの
という意味なので
「より多くの人がそこを訪れます。」
「何と比べてより多くの人が?」となってしまいます🤔
many(たくさんの)とか、most of(ほとんどの)が良いと思います!
alsoが正しく使えていて◎です!
次の文
I eat Osechi←ここまでは◎
and it is very delicious too.
そしてそれもとても美味しいです。

「私がおせちを食べる」ことと
「それも美味しい」は少しおかしいです…
Osechi is very delicious .So I eat it.
が良いと思います!

その文の前に「美味しい」ものが出ていないので
tooは不要です!

最後の文は、文法は合っているのですが、
themが違うと思います。前の文でおせちを
「it」と表しているので揃えましょう!

以上だと思います(*''*)

a k a n e

一つ一つ丁寧にありがとうございます!!!😳
モヤモヤしてたところが解決しました!
助かりました〜😭😭

この回答にコメントする

回答

What do you like to do?って聞かれてるので
I like to visit a temple.で始めた方が良いですね。
また、正月にやることをズラズラ並べるだけだと何を言いたいか分かんないので、
1つのことについて書くといいでしょう。
ケビンは正月の過ごし方に違いがあることを言ってるので、日本人がよくやることなんか書くといいと思います。

例えば、寺に行くのが好き→そのときに1年で健康でいられることを願う→普通は神社でやるけど自分は寺

なんて書くといい感じなんじゃないですか?

a k a n e

なるほど!自然な流れで描けるように頑張ります!
ありがとうございます🤤
ベストアンサーに選べず申し訳ないです🙇‍♀️😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?