英語
中学生
解決済み

Where do you often go on weekends?
の質問に対する答えなんですけど、

I often go to a shopping mall.

I often go to the shopping mall.

I often go to shopping malls.

どれがいちばん良い答え方ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

そうですね、それは色々な考え方があります。
もし、いつも行くショッピングモールなら、2番がいいと思います。時と場合によってショッピングモールの場所が違うよ、いつもマイカルに行くけど、イオンにも行くよ、別にいつもここと言った決まりはないなら1番が快適だと思います。解説欲しかったら言ってください。

今回の場合、私は1番の返答がいいみたいです。
助かりました、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

おかか

いえいえ。力になれてよかったです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?