質問
小学生
解決済み

変な話すみません
もうやばいです(*`・ω・*)ゞ
テスト(1年の実力テスト)の国語があったんですけど今までしっかり出来てたのですか何故か全然解けなくて多分30点ぐらいだと思います(笑)
絶対親にも塾の先生も聞いたらガッカリしますよねー
ていうか何故全然解けなかったと言うと心の問題(緊張や焦りなど)なんですね(笑)
なのでもうこんな思いをしたくないのでいい方法ありますか?
明日は理科と算数がある( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

テスト死んだ笑 国語

回答

✨ ベストアンサー ✨

その日にプレッシャーを掛けない事が大切!!

学力テストの日、徹夜で勉強しようとしてたんだけど、塾の先生に「寝ろ」って言われたから寝たら普通に大丈夫だった(笑)

あとは見直しだと思う!!ケアレスミスしただけでも点数引かれるからね…

学力テスト頑張って💪

ありがとうございます!
頑張ります😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?