質問
中学生

中2です。今年中3になるのですが、まだ行きたい高校とか全然分からなくて、塾とかにも行ってなくて、少し焦ってきています。正直何ひとつも分かりません。もう今から対策していった方がいいのでしょうか…?

回答

私も中2の時と中3で選んだ学校は違ってて、中2の時にはあんまり行きたい学校がなかったのでとりあえずひたすら勉強してました。‪笑 とりあえず沢山のオープンスクールに行くことですかね!

やはりオープンスクールって大事ですよね…!
雰囲気とかもありますし!参考にさせてもらいます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉