質問
小学生
解決済み

sara です~(* ´ ▽ ` *)♡
今回は、「ノートグランプリ◎年間チャンピオン⚡」、【企画】の参加者募集です!

主催:sara &dove ←二人でします

*ルール説明

◎参加範囲は小学生~中学生まで
◎1月10日~1月31日までノートを公開
◎その期間、合計でハート数が多かった上位8名の方が、決勝戦まで残れる
◎決勝戦では、8名の方がノートのタイトル、タグに「決勝」つけてノートを公開。
ハート数が多かった人が優勝です✨
◎決勝でのノートをを公開できる数は、5冊までです。

※ノート公開時は、タイトル、タグに「ノーグラ」とつけてください。よろしくお願いします。

※ノートグランプリでは、全教科OK です(掲示板、質問以外)
小説や絵なども可能です。✨✨

明日、dove が詳しい説明を書いたノートを出します!見てみてください!

このQ&Aでも募集しています!やりたい人はいってください!!

企画 募集

回答

回答

in率少ないですがやれるならやりたいです!

sara💗 

全然、いいよ!
やってくれるだけで、めっちゃ嬉しい✨

소윤←ソユン

ありがとう!
出すノート少ないかもだけど、
みんながいいと思うノート頑張って出すね!

sara💗 

応援してるねo(≧∇≦)oファイト!!

소윤←ソユン

ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉