質問
小学生
解決済み

twniziファン
twniziファン
去年音楽の授業で歌を一人で歌うテストがありました。
私は歌に自信がないし声も小さいため、結果居残りとなりました。
再テストをし、これはさすがにまずいと思い歌いましたが、そのプレッシャーにより声が出ませんでした。
そして先生はもう一人の音楽の先生を呼び、二人の先生の前で歌うことになりました。
こんなに先生が厳しい理由は全国でも合唱で有名な学校だからです。
2人の先生が前に居て余計に緊張し、歌えませんでした。
そして先生は呆れたように帰っていいよと言いました。
そして気まずい空気の中帰りました。
その次の音楽の授業は口パクでした。
でも、このようにずっと諦めるのは嫌だと私は思いました。
歌を上手く歌うコツ、自信を持つ方法を教えてください。

音楽

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉