質問
小学生

調べないといけないことを今ふと思い出してスマホを手に取った瞬間忘れてしまいましたすごく大事だった気がするんですが思い出す方法ありますか?

回答

私は、調べないといけないことを思いついた場所に一度行って、じっと考えるな!
わかるまで、ずっゥゥゥゥゥゥゥゥゥと記憶をたどっていってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
だいぶ時間かかるときもあるゼイ☆((()サーセン

なるほど!!でも今忘れてたことま忘れてたから、そんな大事な事じゃなかったかも!今度試す!ありがとう!

よがっだァァァァァァァァァァァァア
次使ってみてね☆

く ま り _ ♡

遊ちゃん、そうそう!おなじ!忘れたら、とにかく戻る!w

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉