質問
小学生

【ノートのリクエスト募集】

どうも!うp主です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は、ノートのリクエストを募集しようと思います!1人何個でもOK!

計算の仕方のコツとか教えて!
とかでもいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小学生の内容なら全部OK(*´罒`*)
(もし、ダメだったら言うんで。。。
その時はすみません。 )

中学生は、中2までの英語なら、いけると思います。

たくさんのご応募お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

回答

英語が苦手だから
中1ぐらいのレベルの
英語のノート!!!
(英検5級ぐらい?)

単語、単語の発音、単語の和訳とか
文章を作るときのポイントとか

わかるノートを出してほしいなぁ✨

OK!
任せとけヽ(*´∀`)ノ

具体的にやって欲しい所ある?ヽ(・ω・´メ)

んー、
そうね。
曜日とか月とかは
一番覚えておきたいかなー
後、基本的なアイサツとか~

OKヽ(・ω・´メ)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉