英語
中学生
解決済み

「th」の発音について!

tenth
thin
then
though

この中で仲間はずれは、何故''though''なのですか?

発音

回答

✨ ベストアンサー ✨

問題の意図が意味不明なので
気にしないほうがいいです!!
そういう変な問題よくあるので。。。
発音はめちゃくちゃ大事ですが、
この問題だけに関しては、無視することが賢明です!
ただ、それだとこのアプリが機能しないことになるので、
念のため発音記号を掲載しておきます!
写真が3つまでしか送れない影響で、
一つは返信欄に載せておきます!
ご参照ください!!🙌🙌

魔法の杖

上3つは左から
tenth,then, though

ここに載せたものは残りの、thin、です。

s a k u ☀︎

そうなんです😂
確かに意味わからなかったです笑

発音記号のお写真、ご丁寧にありがとうございます!
参考になります!

魔法の杖

👌👌👌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?