質問
小学生

中学受験生の皆さんは、休日どれぐらい勉強してますか?

回答

私は去年受験して今年新一年生です!
中学受験をした時、私はその時の気分で決めていました笑笑
平日で長いと3時間くらい、短いと1時間もしてませんでした笑笑
主さんは無理のない程度に頑張ってくださいね!受かってることをお祈りしています!

この回答にコメントする

朝の9時から12時まで勉強して、午後1時から7時半ごろまでやって、お風呂やご飯を食べて8時から9時半までの合計10時間30分くらいですかね。
私は50分勉強して、10分休憩のサイクルを回して合格しました。

この回答にコメントする

私は連絡進学といって小学校からそのまま上がれるので中学受験生ではないですが、平日だと学校行く前に一時間、学校帰ってから六時間の七時間。休日は合計十三時間くらいです。

質問の答えになっていなかったらごめんなさい💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉