質問
中学生
解決済み

短所が優柔不断の時はどうゆう文を言ったらいいでしょうか。

高校面接 面接 高校

回答

✨ ベストアンサー ✨

高校3年です。
面接では、「短所を教えてください」って言われない限り言わない方がいいよ!ってか、言っちゃダメ🙅‍♀️
アドバイスとしては、3つかな?

①どのような時に「自分は優柔不断だなー」って感じるか。(いわゆる経験ってやつかな?)

②今後、どのように克服していくか。(←めっちゃ大事!!)

③長い文にしないこと!

①と②の比率は、3:7位が良いね!

アドバイス下手でごめんね🙏
面接がんばってね😚

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉