回答

✨ ベストアンサー ✨


⑴ Smoothのthは少し粗いthで、アとイはかなり滑らかなthです。 滑らかなthは舌を軽く噛んで息を軽く吐くだけ。粗いのはすこし唇を外側に広げる感じというか、雑音が入ってる感じです。
よって、「イ」

(2) ここのoはアのように発音するため、答えは「ア」


解き方のコツは、「強調するべし」です
例) u-nique uを強調してniqueを弱く言ってみる。次に逆をやる。そして違和感を感じた方が間違い。ただこれは慣れてないとできないので、まずは単語一個一個の発音の練習をALTとするなりしてみましょう。
(1) イ (2) イ (3) イ


(1) paper 薄くて、それに書けたり包装したりできるため
(2) education 教えることや学校で学ぶ過程は何か(教育)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?