英語
高校生
解決済み

発音教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1) エジュケイシャン

2) パヴォティ (rのとこは唇を尖らして(ウの発音より尖らせない)、舌👅をどこにも付けないでルの発音をしてみる。)(この時vがerの前にあるので、唇を噛んでvの発音した直後に一気に唇話してからrの発音してみて。)

3) インヴァルブ (ンをそのまま発音するのではなく、舌を口の中の上の方に当ててnの発音する。エヌって発音する時に一瞬舌が上につくけど、それを止める感じ。))

4) ラク (ラとクの間を一瞬伸ばし、「ク」と言わずkuのkで止める)

5) ヴェリアス (very+usの発音。rの発音からイをいう感じにアスをつける。)

6) プロテクト (ここもrの発音だけ注意です)

もっと細かく説明したいですが、文面では永遠に時間がかかるので、とりあえずこのくらいできてればいいと思います!

ぱぴぷぺぽ

めっっちゃわかりやすい!!!!
発音の仕方が分からなかったのでほんとに助かりました😭❣️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?