理科
中学生
解決済み

4番の解き方教えてください(;_;)
答えは2倍です。

7 7 の点ほから点へまでおゃる りを持ち上げるのに必要な仕事は何づか。 る 厨7の吉信で. おもりらを喝かに呆した に本した喘間で に ィつ層び, 民号で等えよ。 。 、。 /ら^カを村し充だして。 生末半条電 "< 2 3 おもりが点から点までに移動する間の, おもりの力学的エネルギーと時間の関係を表す グラフ としで生計当寺寺 を次のアーオから 1 つ選び, 記号で答えよ。 ただし, グラフの横軸は点人でおもりを難してからの時間を、綾較計孝和 改 7の雇うでのおるクの友導エネルギーなは, ある点りでのおもりの運動エネルギーの3堪であったとさる、。球Gでo呈: の婦彦エネルギーなその伴閉での運動エネルギーの何倍か。 (5 お 2が容Cに補したときに和糸が切れたとすると。 おもりなは図 1のアーエのどの向きに運動するか、得も雪奈もの5 選び, 肪号で替えよ。 6 厨2のように点Pにくぎを打ち, おもりを点Aから静かに離したとすると,、 おもりはどの点まで上がるか。還2 から最も適当なものを1 つ選び, 記号で答えよ。 7 図1のおもりを直接まっすぐ上に80m持ち上げるのに5秒かかった。このときの仕事率は何Wか。 , おもりを棒磁石にかえ, 電流と磁界の関係を調べるために実験2 を行った。 8 10の| 3のようにS極が下になるようにつり下げ, その下に検 図3 熱線をつないだコイルを置いた。実験 1と同様に点 上げて静かに離したととろ, コイルにぶつかるこ y をした。 点Aから点Bまで棒磁

回答

疑問は解決しましたか?