数学
中学生
解決済み

この問題の解き方を教えてください。
答えは(1)2‪√‬6cm
(2)18‪√‬2cm²です。
よろしくお願いします🙇‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんなめんどくさい事しなくても解けるのかもしれないけど参考までに!
(2)もやってみます

わざわざ解いていただきありがとうございました!
図と式両方あってとてもありがたいです!
理解することが出来ました!
夜遅くに本当にありがとうございました!!
(感謝しきれません!!!!!!!!)

いえいえ!

1できたら多分出来ると思いますが一応2も解いたので載せておきますね!

本当にうれしい限りです!!!
答えにたどり着くまでの考え方まで教えていただいて本当に嬉しいです!(語彙力無くなってます)
丁寧に教えてもらったので、しっかりと理解して次解く時は余裕でできるように頑張ります!
2つとも答えていただきありがとうございました!!
嬉しすぎて今日は寝れなさそうです(*´▽`*)
(夜遅くに本当にありがとうございました!!!!!)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?