理科
中学生
解決済み

間違えていたら解説お願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1番最後以外合ってると思う!
雑で絵でごめん🙇‍♀️
さっき理解したばっかりやから自信はないけど、
真夜中な気がする💦

リュウ🌍

真夜中は南で明け方が東になっている図に見えるんだけど明け方じゃないの?

a k a n e

ごめん合わせん方がよかったな、
明け方やと東の空じゃなくて南の空にしし座が見えて、(1枚目)
真夜中やと東の空にしし座が見える!
分からんかったら言って!

a k a n e

え!ごめんなさい😭😭
逆に教えて欲しい!🙇‍♀️😭

リュウ🌍

すいません!真夜中であってたそうです!!

リュウ🌍

今,教えてくれた人が真夜中と言っていると言ったらそう言ってました!!

リュウ🌍

僕も今自分の間違えに気づきました!!
上に十字作ってて横がてっきりしし座と思ってたら横はサソリ座でした
解決しました!おさがわせしてすいませんでした!

a k a n e

よかったです!🙆🏻

a k a n e

全然大丈夫!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?