質問
小学生
解決済み

教科書などの写真を撮って、移動中などに、スマホで見るというのは、著作権的に大丈夫なのでしょうか?
(こんなこと聞いてごめんなさい((。´・ω・)。´_ _)))

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分の為に使う=○
それを友達などに送る=☓
とかなのではないでしょうか?
あくまで個人的に使うなら良いような気がします。

ありがとうございます!!
大変なこと色々あると思うけど、頑張って٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

いえいえ、参考になれたなら嬉しいです。
勉強そちらも頑張って下さい!

ありがとう!タメ口嫌になったー?
嫌なら私もやめるねー!

嫌じゃないよ〜
ごめん、ゲストさんっていう荒らしさんの対応に敬語使ってたから謎に写っちゃった(笑)

そゆことねー!
色々と大変だねー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

いろいろあるの🥺
これからもタメでいいかな〜?

ありがとうm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?