質問
小学生
解決済み

彼氏っていつくらいにできるものなのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

人によって異なりますが早い人だと中1ぐらいから

●ーグルで調べてみたら20代ぐらいと言ってる人が多かったです\(^o^)/

私は高校生ぐらいに彼氏作りたいですね😌←どうでもいい

ありがとう!
私の親友が告白されて。
ええっ?はやっ!
って思って。
私も高校くらいには居てて欲しいな。

すごい…早いですね!!
親友さんきっと素敵な人なんですね🌸🌸

この回答にコメントする

回答

塾で彼氏出来ました(笑)

小6です

え!!すごい!
同い年なのに(笑)羨ましいです!
お幸せに♥

ありがとうございます((o(*>ω<*)o))

塾で彼氏かあ〜❣️
憧れます〜❣️
ちなみに私も小6です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉