英語
高校生
解決済み

英検2級のライティングです
添削等お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

一行目
allowは他動詞なので、目的語は直後に置かないといけません。言い方を変えたかったのだと思いますが、
allow employees to (動詞)になります。
2行目
first reason の前にtheが必要です。second reason の前も同様です。
3行目
「改善する」のスペルはimprove です。

るぅ

3行目
会社のスペルが違います
4行目
motiveではなく、motivation がいいです。

れー

お答えいただきありがとうございます
first reason の前にtheが必要なのはなぜですか?

るぅ

reasonは加算名詞なので、冠詞が必要になります。
first reason もsecond reason も唯一の理由なので、theが必要になります。

るぅ

ちなみに、2つ目の理由は何と言いたいのですか?

れー

reasonの解説ありがとうございました 理解出来ました。
スーツの場合ネクタイやベルトで体を締められるため普段着のようなゆったりした服装の方がリラックスできるだろうということを言いたかったのですが上手く表現出来ませんでした。

るぅ

参考までですが、
The second reason is that employees will be able to feel more relaxed in casual clothes. Formal clothes such as suits make them uncomfortable with a tie or a belt.

最後の文ですが、should be allowed で過去分詞にしないといけません。

英作文頑張ってください。

れー

最後まで詳しく説明していただきありがとうございました
頑張ります!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?