回答

✨ ベストアンサー ✨

※直訳
上の文ではこれは彼らの学校ですか?だからtheir,
下の文はこの学校は彼らのものですか?となるからtheirsになると思います。
they,their,them,theirsをつかいます。

彼らの物なんですか?

英語できなくてもう少し教えて欲しいです!

辞めます

では逆にほかのものをあてはめるとしましょう。
theyは主語になるものですのでここではつかえません。
theirは彼らのという意味であり、theirの後には名詞が続くのでつかえません。
themは彼らを、彼らに、という意味であり彼らを学校、彼らに学校とつなげると変になってしまいますね。
よって、いちばん適切なのはtheirsになります。

おーわかりやすい(*゚0゚*)スッゴッイ!
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?