数学
中学生
解決済み

(3)の後半部分解いてみたんですけど自信ありません💦あってるかどうか答え合わせしてくれますか?🥺もし間違っていたら、間違っていた部分の解説をしてくれると尚ありがたいです😭

の 6) (3) :を(2で求めた値とし。んは定数とする。ぁー2 ミィミル+2 における( ゅの2 の最大値 を 47, 最小値をみ とする。 47ー5 となるんの値の範囲を求めよ。また, が=ニ5 かつ >ー3 となるんの値の範囲を求めよ。 (配点 20) >
9 MM > ッサナー 錠 DDや一の ccかのMk / イ- ぁ。交 了 MI 1ムル り)しっ「作 1 1 ーー(OM-t選 2 /居 靖 っ エ ④. まり 10 4 W )を12 7て 。 )4 > 2にの ] ん時4 た 6 。 終
二次関数 範囲 数学a 学力テスト 過去問

回答

✨ ベストアンサー ✨

大変遅くなりました申し訳ございません
間違っていたらごめんなさい!

Apple

ありがとうございます!!😭参考にさせていただきます!!こちらこそ返信大幅に遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…💦🥺

ほんとにこちらこそです😭
頑張ってください!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?