回答

✨ ベストアンサー ✨

とりあえず数字当てはめて考えてみたよー
これでどう??
わからない時はわからないってちゃんと言わないとダメだからね!

リュウ🌍

質問I:上側の式がAのみで下側の式がA・B?
質問II:①の420と42はどうやって出してるの?電力量=W✖️秒というのは理解できてるけど自分の考えとしては5V✖️2.5A✖️600秒(10分)=7500Jとなって間違えてたー

リュウ🌍

写真忘れとったー

あ、ごめん
問題文全く読んでないから数字は適当だよー笑
リュウが聞いてるのって、消費電力低くなるとなんで上昇温度も低くなるの??ってことだよね??
だから私の式の上側は、とりあえず消費電力を420とした時に上昇温度は1だよっていうのを表してて。
下は42とした時に上昇温度は0.1だよってことを表してるの。
消費電力低い方が上昇温度低くなってるよね??ってことが言いたくて。
伝わったかな??
聞いてることと違う!ってなったらまた言って!

リュウ🌍

聞いてることあってる!!そうゆうことか!わかりやすくありがと!!!!

良かった!
いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?