質問
小学生

女子校に通っている人に質問です!
高校の話で、
女子校とかって、みんな仲良いですか??
ケンカとか、いじめとかないんですか?
うちは中学受験しないので、高校は通信制か女子校に入りたいな〜って思っていて💦
どうなんでしょう?

回答

コメント失礼しますっ❕

聞いた話で申し訳ないです💦

特にいじめとかはないけれど、女子同士だと大変かもしれません💦💦

女子はグループを作りたがる人が多いので、、。

影で悪口言われてないか気になっちゃうかもです🤧

中学校などで、1人でも行動できる人なら、向いてるかもです❕

語彙力なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

あおい

おおー!ありがとうございます!!参考になります!m(__)m

nana.

いえいえ👧🏻❕

参考になってれば嬉しいです🥰🥰🥰

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉