英語
中学生
解決済み

②の方の問題です!答えはウのhavingだったてんですけどそれ以外が入れられない理由を教えて貰いたいです。

ーーっpsia ② You must wash your hands before ( ) launch. ア have イ to have ウ having エ had NNN NN SS SR Sn efryeo

回答

✨ ベストアンサー ✨

まず、この文書を翻訳すると 

お昼ごはんを食べる前にあなたは手を洗わなければならない

という風になります。
一つ目 前置詞のあとは、to不定詞が使えないのでto have が入らないことがわかります。

二つ目 hadを入れた場合 文がつぎのようになってしまいます

あなたはお昼ご飯を たべた 前に手を洗わなければならい  とおかしな文になってしまうのでちがいます

三つ目 前置詞のあとには名詞になるような形の物がはいるのでhaveはちがいます

これらのことより、答えは ウ になります

下手な説明ですみません
わかってもらえればうれしいです
勉強頑張ってください!

りぃ

ありがとうございます!めちゃめちゃわかりやすいです!!!がんばります!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?