質問
小学生
解決済み

質問です!
皆さんがオススメしている、マイルドライナーを今度買ってみようと思ったのですが、どの色を買えばいいのか分かりません。皆さんは、何色がオススメですか?

マイルドライナー カナヲ大好き

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は、そんなに種類持ってないけど、グレーと水色と黄緑を持ってるよー!私的にはグレーは、色々使えるからおすすめ!沢山種類あるから自分が使いたい!って思うのでもいいんじゃないかな?回答になってなかったらごめん!!

咲希

ありがとう!
実際に行ってから決めようかな。グレーは参考にするね!

グレーは、珍しいなーって思って買ったんだよねー
参考にしてくれてありがとう!!

咲希

買ってきたよ〜
マイルドグレーとマイルドレモンイエローとマイルドラベンダーを買ったよ!

この回答にコメントする

回答

最低限
ピンク(赤)⏩国語カラー
水色(青)⏩算数カラー
緑っぽいカラー⏩理科カラー
黄色⏩社会カラー
紫⏩英語カラー
みたいなかんじでもっていまーす❗(勝手な思い込みかもしれないけどね❗)

にゃんたん🐱🍀

あ、、、種類はマイルドライナーのカービィのやつなんだけど色々な種類があるから好みでかってね❗
今度写メのせるね❗

咲希

なるほど!教科で分けるのもいいね👍

この回答にコメントする

試し書きするのが一番だけど、おすすめは…
•マイルドグレー (珍しい)
•マイルドバイオレッド (おしゃれ)
•マイルドレッド (淡い赤は珍しい)
•マイルドゴールド (個人的に一番綺麗)
かな〜(多過ぎ(((((()

たまめぎー

見にくい絵ですがm(_ _)m

咲希

ありがとう!
マイルドグレー買ったよ!あとマイルドラベンダーとマイルドレモンイエローも買ったよ〜

たまめぎー

マイルドレモンイエローも可愛いよね!
持ってる!(でも鉛筆の上から描くと、汚れたのが目立っちゃうから、上手く使いこなせてない。゚(゚´ω`゚)゚。)

この回答にコメントする

色のマニュアルがあって、それをすると合う色が出るって言うのがあるよー!

咲希

ありがとう😊
やってみます!

咲希

買ってきたよ!
やってみたら、マイルドラベンダーが出たよ!教えてくれてありがとう‼️
あとマイルドグレーとマイルドレモンイエローも買ってみた(^。^)

この回答にコメントする

ウチはまだ5色しか持ってないんだけど、全部オススメだから持っているの全て見せるね🎶

多分思ってたのと違う💦っていうことがあると思うかもだから買う時は1回テスター?でやって見て好みの色を買うのがいいんじゃない?
参考になったらいいな(´˘`*)

そうだよねー試し書きして気に入ったのを買えばいい!!

咲希

ありがとう!試し書きしてみるよ!
カナヲかわいい😍

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ良かった!
カナヲ、ちょうどあって、カナヲ好きなら、、、と思って(´˘`*)

咲希

買ってきたよ!
マイルドグレーとマイルドレモンイエローとマイルドラベンダーをかったよ!
画像でみると、濃いほうグレーだったけど、薄いほうにしてみた!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉