地理
中学生
解決済み

このCの国が信仰している宗教は何かという問題でキリスト教と答えたのですが答えはイスラム教でした
それはなぜですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

Cはタイで、仏教だと思うんですけど違うのでしょうか?

s a k i

写真全体的に載せますね!
答えはイスラム教でした

にんじん

その答えが間違っているか、Cじゃないかですね

s a k i

了解しました!過去問なんでそこら辺はスルーしとこうと思います笑
タイは仏教って覚えときます🙇‍♀️🙇‍♀️

にんじん

Gと見間違えていませんか?Gはインドネシアで、イスラム教を信仰している人が多いです。

s a k i

問題見ました!Gでした!ごめんなさい!!!!
見間違いでした!ほんとすみません!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?