質問
小学生
解決済み

質問です
私は算数、国語、理科、社会は平均以上の学力をもっているのですが英語だけ学年の中で一番学力が低いといっても過言ではないくらい低くて、、、
なんか英語が得意になれる方法はありますか?

英語 馬鹿

回答

✨ ベストアンサー ✨

はつこめ失礼します。

英語はね、やっぱり早く習得する事って出来ないから、コツコツ単語とかからゆっくり覚えてった方が良いよ♪

早く習得したかったら塾で英語を習うとか、英検に挑戦するのもいいかもしれないよッ

にゃんたん🐱🍀

初コメおめ❗
ありがとー😉👍🎶
頑張ってみます😃

にゃんたん🐱🍀

あ、、、英検頑張れ👊😆🎵

けいちゃん

自分の点数と平均点を比べたら駄目ですよ。理由は50点を取った人が二人の平均点と100点を取った人が一人と0点を取った人が一人のへ均点は同じだからです。前の自分の点数と比べてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉