質問
小学生

中学生になるタイミングで
引越すんですが、
どうやったら友達いっぱいできる
でしょーか!?
初日にすべきこととかありますかね?

回答

同士だ❗
私の友達作ろう計画は性格をよくして
よく空気をよんでみんなが笑顔になれる空気をつくることを心がけるようにしようと思っています❗
役に立たないかもしれないけどごめんね🙇💦💦

ありがとう‼️
同士か‼️
頑張ろうね💫

にゃんたん🐱🍀

頑張ろ❗

うん❗d(`・∀・)b

この回答にコメントする

とにかく笑顔で!
しゃべりやすいイメージをつくる!
もし、自分から話せるんだったら、近くの人に、1人でもいいから話す!
これでよかったでしょうか。

ありがとう(* >ω<)
頑張って話しかけますd(`・∀・)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?