質問
小学生
解決済み

【観覧注意】
観覧する際は自己責任でお願い致します。
本当に観覧注意です。

皆様は死について考えたことはありますか?
死にたい…とか…
自分が周りとは違うのか気になり質問させて頂きました。ご回答お待ちしています。
なるべく多くの人の話が聞きたいです

観覧注意

回答

✨ ベストアンサー ✨

色々あるけど話しちゃっていいかな?

にゃんたん🐱🍀

全然大丈夫❗
じゃあ行くよー(2つあります)
一つめは私は簡単に死にたいとか言ってまぁみんなに迷惑をかけてた訳ですよ。でも言ったら後悔ばかりで、、、
だからあんまり人のまわりで言わないことをオススメします❗
2つめは、死んだらどうなるか、かんがえたことです
でも私は考えたら怖くなって寝れなくなるんだよ、、、
でもおかあさんは私だって小さいころは怖かったけど段々、歳をとっていくうちに怖くなくなるっておかあさんはいっていたよ
こんなかんじかな。なんかごめんね
おかしい回答だったらごめんね🙇💦💦

にゃんたん🐱🍀

ありがとー😉👍🎶 全然追加していいよ👌
じゃあ私も❗
大切さんに追加していい❔

この回答にコメントする

回答

1、私はいじめに遭っていて死にたいと思います
死ぬのは自分じゃないとか、私が死んでもいじめている人はなんとも思わないとか終着点が分からないままになってます。
2、夜物音がして誰か来たのかな思ってもしかしたら殺されるかもとか思っちゃいます。
あとは殺されるぐらいなら死んだ方がましだ
とか、でも自殺すると地獄に落ちるって聞いたこととかあってそれが本当なら自殺もしたくないなって思ったり

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉