回答

✨ ベストアンサー ✨

前半解いてみました
ここまでで分からない所あります?

ゲスト

大丈夫です!!出来れば後半が。。

時雨@ときのあめ

じゃあ今から解きますのでお待ちを…

時雨@ときのあめ

遅くなりました!
分からない所あったら聞いて下さいね(*•̀ㅂ•́)و✧

ゲスト

これ解答してくれてる方が2人居るんですけど、2人が解答違うくって😅

時雨@ときのあめ

え!じゃあ私が間違ってるかも
もう1人の方の参考にしてください!
ごめんなさい🙏

すいません!
私が違ってるところがありました!
時雨さんの方を参考にしてください!

この回答にコメントする

回答

⑴〜(4)の考え方です。字が読みにくかったらすみません!(5)からは書いていなくてすみませんm(__)m
(4)までで質問があったらどうぞ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉