音楽
中学生

音楽(ブルタバ)で批評文を書くのですが、旋律に注目してどんな共通点で、何の楽器が用いられるのかを調べた、って言うのは中3には低レベルですかね?
アドバイス頂けたら嬉しいです。

回答

低レベルではないと思いますが、もう少し質を上げるとするなら、調べて自分の知っている曲(クラシックやJ-POP)と比べて違う点をあげたりするのもいいかもしれません☺️🤍
もしくは調べた楽器がどんな効果や役割を果たしているか自分で考えたものを書いてみてもいいかもです!😸

この回答にコメントする

調べた。と言うだけではダメだと思うので、
調べたことから自分はどう思ったか。とか、
自分の考えも入れた方がいいと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?