回答

✨ ベストアンサー ✨

Agreeは動詞なのでbe動詞は不要です
A lot of なのでthingにはsを付けて複数形にします
We do not have to “do” a lot of ...

そして私達の生活はAIによって更に便利である
というより更に便利にだろうの方がいいので
will be more usefulの方が個人的にいいと思います

Our hobbies 趣味は人それぞれ違うので複数形の方がいいと思います。

Agree about ~について賛成だとネットにあるので正解なのだとは思うのですが、agree withの方が一般的なので良ければこれも覚えといてください!

Writingは正解がないのであくまで個人の意見です😅
全体的に凄くいいと思います!これからも頑張ってください

mana

【訂正】
というより更に便利にだろう

というより更に便利だろう

︎︎

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ感謝です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?