回答

中1の英語です。
???
で何なの?

ごめんなさい💦説明が足りませんでした。
教えてほしいですm(_ _)m

skywhite

おけ。

skywhite

とりあえず意味や発音は自分で調べるものだからね。
そこは飛ばします。

skywhite

3番から教えますね。
今回は過去形なので、動詞を過去形にするだけの簡単な作業です。難しいことは何もありません。
まずは、過去形は考えずに現在形の文を作ります。
その後に動詞を過去形にする。分からなかったら初めは、このようなイメージで文を作るといいよ。
(1)だったら、She wash her dog.が現在形の文になるんだけど、今回はyesterdayがあるから過去形の文だとわかる。そこでwashを過去形washedにする必要がある。答えは She washed her dog yesterday.

もうこれが分かればあとは簡単な、動詞を過去形の形にするだけ。

そうなんですね。ありがとうございます!!助かりましたm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?