回答

✨ ベストアンサー ✨

指示 というのは、

コレをやりなさい。 とか

〜してください。 のような、

誰かに呼びかけたり、相手がやることを示してあげたりする事
(君は○○をするんだよー みたいな)を言い、

答えの方の 支持 は

○○はいいと思う。 だったり

○○を私は応援します! 

のような、賛成、肯定することを言います。

どうやらこの問題では、

記号eが付いている文の前の文の内容について賛成しているという研究があった。

という文になっている様です。

a k a n e

なるほど、分かりやすいです、!
ありがとうございました😭🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉