英語
中学生

eachとbrought、heldの意味と何形か教えてください。

回答

eachは「それぞれ」とか「各」とかで、これは何系も何もないと思います。broughtは「持ってきた」で、bringの過去形,過去分詞形です。heldに関しては、holdの過去形,過去分詞形なのだとすれば「手でつかんだ」とかですかね、、。holdは開催するという意味でもあるので過去形,過去分詞形だとheldになり、「開催された」になります。文の主語によって意味も違ってくるかもです、🌀間違ってたらすみません🙏🏻💧

ミウ

何系→何形

間違えましたすみません(´;︵;`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?