英語
中学生
解決済み

英語のリスニングでもよくーーーーレイラー(ミニッツレイラー)とかよく聞くんですが,どういう意味なんでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

minutes later(数分後)、だと思います

リュウ🌍

そうなんですね!!スッキリしましたーw
ありがとうございました😊

スクウェア

ネイティブ発音では

tやdの発音は日本語のら行の発音にほとんど一緒

に聞こえるので覚えておくと良いです
(stならばストと聞こえたりします。例文:sister、fast、等)

リスニングも電子辞書の発音を聞いたり、ウェブ翻訳の発音を聞いたりして聞きなれていくと良いですよ

リュウ🌍

ありがとうございました😊
今対策してます!w
先文法やれってところなんですが,ww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?