英語
中学生
解決済み

この英文の直さなければいけないところを教えてください↓

夏休みと冬休み、どちらの方が好きかというお題です。
I like summer vacation is better. Because it's longer and hotter than winter vacation. So I enjoy swmming and playing sports.We also join in summer festival. It's very fun.

英語が苦手なもので、、、🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

I like summer vacation is betterは変。
I like summer vacation better than winter one. とかにすべき。
あとbecause節は副詞節だからbecause節だけで完結する文は文になってないからダメ。
becauseの前にThis isをつけてあげて文にします。
This is because summer vacation is longer and hotter then winter one.
あと,So I enjoy swimming and playing sportsのあとにon summer vacationを入れるべきです。
これを入れないと「普段から水泳とスポーツを楽しんでいる」みたいなニュアンスになります。
あとWe also join in summer festivalのWeはIにするべきかな。
Weはこの用法では「話し手と聞き手を含む一般的な人々」を意味するけど,一般的な人々みんなが夏祭りに参加するかと言われればそうじゃない。
だから主語をI「私」にする。

𓂃𓈒🧸

詳しく教えてくださってありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

~~is betterで終わるのではなく、すぐbecauseをつけた方がいいと思います。

~is better because It's~~とすると良いと思います

𓂃𓈒🧸

分かりました!
ありがとうございます!

この回答にコメントする

特に問題はなく、綺麗ですよ!けどbecauseを使う場合はthat も加えた方がいいですよ

𓂃𓈒🧸

あの、、
thatを加えるとは、どこに加えるんでしょうか、、🙏💦💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?