英語
中学生
解決済み

答えではHOMEの前にatがなかったのですが,あったらダメなんですか?

SM 3) 私たち! [ 0Z 還Iレバグレー /ソピピ7 / し/ ! 家にいなければなりませんか。 Me /ye 272人02 <

回答

✨ ベストアンサー ✨

これ本当難しいですよねえ!!
homeには「家に」「家へ」という副詞としての意味があるため、「~に」「~へ」という意味の前置詞のtoが必要ないというのが定説です。
houseは 家 単体です。

リュウ🌍

そんなんですね!!ありがとうございました😊

スクウェア

気になったので僭越ながら調べてみました

どちらが正しいか、という点ではどちらも正しいようです

ただ、アメリカ英語とイギリス英語の違いのようで
アメリカ英語:stay home
イギリス英語:stay at home
とのこと

日本ではアメリカ英語を学んでいますので、stay homeが正解です。
イギリス英語は学んでないため、stay at homeは誤りです

リュウ🌍

英語は英語でも国でちょっとずつ違うんですね!HOME→家に HOUSE→家 というイメージが頭に残りました!

リュウ🌍

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?