数学
高校生
解決済み

わかる方説明して欲しいです。。

また, 標準偏差を S。 とした 表される理由を具体例を用いても構わない ので説明 して く ださい
数学 分散・標準偏差 数a 数1 助けて 高校

回答

✨ ベストアンサー ✨

この画像の前を見せてくださいな〜

∬∮Momono∮∬

私の予想ですが、もしy=axっていうのが問題文にあるなら、、、この通り

とぅーん

ごめんなさい間違えてベストアンサーにしてしまいました。レポート形式なので、これだけなんです。
前には一応もう一文ありますが、、、

∬∮Momono∮∬

金稼ぐという下衆な例ならありますよ

∬∮Momono∮∬

わからないところあればいってください

∬∮Momono∮∬

@とぅーん
ありますねy=ax+b
よかった〜

とぅーん

感謝しても仕切れんです。数学できる方尊敬。

とぅーん

最初の問題も解いていただけませんか?💦

∬∮Momono∮∬

少々お待ちを〜

とぅーん

y=ax+bでも送っていただいた式と変わらんですか?

∬∮Momono∮∬

じゃじゃーん

とぅーん

まじで過去1感謝してますありがとう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?